スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【LH】装備ちぇんじ

今まで、装備が散々だったので…
(28で預言者の杖+ミトラ防具)
この紫もいいけど・・・

これじゃ正直辛かったんで、思い切って。

みゅかさんに作ってもらって、着替えました。

ジェスタも好き
ジェスタです。
・・・紫装備とか夢のまた夢ですから!(;´д`)

武器もてりゃのクラメンさんに作ってもらいました。ノワキさんありがとーヽ('ω')ノ
このとき29で、ルミナスの杖(30)か霊魂の杖(27)か悩んで、霊魂にしました。
この後、露店で20kで祈りの杖買えたんで、今思えばこの選択が正しかったってことに。
霊魂の杖は、後続のマジ系育てるときに役立てます(`・ω・)
イフ杖とかマイクロッドもいいなぁって思うんだけど、ちょっと手に入れるの大変そうなんで。。。

で、このミトラはっていうと、アトちんの元に行きました。
アトちん、28くらいまできてたのにお手製シャインでしたからネ(ノ▽`。

コメント

Secret

きたーよ(`・ω・)

イフ杖はわっきと協力してつくったのがあるよ!
マイクロッドのがよければそっちももってたりするよ
ってことで自力でなくてもおkってなら貸せるから呼んでね
いまはりゅちのがin率高いからりゅちに貸せよオラァって言ったほうが確実かもだけどけど

リンクもらってきまーす(=´∇`=)

No title

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ (みゅさんとこから跳んできました^^
杖、なんとか完成してよかったねっ♪
自分の名前が入った装備を誰かに使ってもらえるのって、何か嬉しいねぃ~(〃∇〃)
みんなで並んでお祈り~なんてw
 ちと、楽しい経験も出来て、好い思い出になりましたよv^^v
委託生産が必要な時は、遠慮なくお声掛けて下さいなb

No title

>みゅっかさん

ど、どこからたどり着いたんだろう!
FC2の足跡機能は切っておいたはずなのにっ
今日はとりあえずコメ返しで、リンクは近日中にちゃんと張らせていただきます!

イフ杖とかマイクとか、自分で作りたいような借りちゃいたいような、すごく揺れているところなんです。
うーん、お試しに一度使って・・・みよう・・・かな・・・(意志弱
りゅっちさんに使用感とか聞いてみようかなぁ・・・


>ノワキさん
こっちもよろしくですよ!

みんなで素材かき集めて、みんなでお祈りして、一つの武器を作って、ってあんな風にわいわいやったの、長くMMOやってる割に経験なかったりします。
当然、武器屋で一列に並んでるSSはバッチリ撮りましたw

うぃすてりゃは今は祈りの杖になってるんですが、もう一人のプリのアトちんで霊魂の杖はありがたく装備させて頂いています(=人=
知り合いの銘の入った装備って、レベルで装備が変わるゲームの場合、使用レベル帯を越えた時にどうしようか悩んじゃうんですが、私の場合は色々キャラ作っちゃって育成待ちなんで、私の中の誰かで有効利用しちゃいますw
エストを使うつもりになったら、武器防具の製造をお願いしちゃいますねw
プロフィール

うぃすてりゃ

Author:うぃすてりゃ
のんびりまったりと。
気ままにMMOを遊んでます。

RO:Heimdalサーバー
(アトゥール・ウィルディス)
LH:スピカサーバー
(アトゥール・ウィステリア)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
Noah'sArk クラン公式 スピカクラン Noah's_Ark

ちーちゃんにひざまくら みゅっかさんのブログ
ちーちゃんにひざまくら
こぴーらいと-RO-
ROバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
こぴーらいと-LH-
.LHバナー
©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。